基本設定編

スタッフ設定について

スタッフ情報を登録すると、物件入力の際の担当者や、ブログの投稿者としてスタッフを設定できるようになります。
また、登録したスタッフはスタッフ紹介ページに表示されます。

1. スタッフを追加する

左メニューの各種設定から「スタッフ設定」をクリックします。
右側に現在登録されているスタッフの一覧が表示されるので、その右上の「新規スタッフ追加」をクリックして、新しくスタッフを追加します。
追加したら、右側に表示されている編集ボタンをクリックして、スタッフ情報の設定ページに移動します。

2. スタッフ情報を登録する

スタッフ情報の入力ページに移動したら、顔写真や名前、趣味などの項目を入力していきます。
「自由項目」という項目では、「座右の銘」や「好きな食べ物」など、自由に項目を追加することができます。

3. SNSページのURLを設定する

個人でFacebookやTwitterなどのSNSアカウントを持っている場合は、そのページのURLを設定できます。
設定したURLは、スタッフ紹介ページにSNSアイコンでリンクが表示されます。

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