スタッフ情報を登録すると、物件入力の際の担当者や、ブログの投稿者としてスタッフを設定できるようになります。
                      
                      また、登録したスタッフはスタッフ紹介ページに表示されます。
                    
基本設定編
                    ドリームXマニュアル
                  
                スタッフ設定について
1. スタッフを追加する
                      左メニューの各種設定から「スタッフ設定」をクリックします。
                      
                      右側に現在登録されているスタッフの一覧が表示されるので、その右上の「新規スタッフ追加」をクリックして、新しくスタッフを追加します。
                      
                      追加したら、右側に表示されている編集ボタンをクリックして、スタッフ情報の設定ページに移動します。
                    
                2. スタッフ情報を登録する
                      スタッフ情報の入力ページに移動したら、顔写真や名前、趣味などの項目を入力していきます。
                      
                      「自由項目」という項目では、「座右の銘」や「好きな食べ物」など、自由に項目を追加することができます。
                    
                3. SNSページのURLを設定する
                      個人でFacebookやTwitterなどのSNSアカウントを持っている場合は、そのページのURLを設定できます。
                      
                      設定したURLは、スタッフ紹介ページにSNSアイコンでリンクが表示されます。